プロフィール

ブリンヒルド

Author:ブリンヒルド
メイン:ブリンヒルド
サブ1号:プリンヒルド
サブ2号:ブリソヒルド
サブ3号プリソヒルド
サブ4号バナナMILK
サブ5号カナリアス
サブ6号バナナMILKY

サーバー:エメラルドで活動中です!

サブの名前・・・紛らわしいとか言わないでください;;


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


久々に覗いてみた(*´ェ`*)
MOEやりたいんですが、出来ない状況なんです。
PCが壊れたのが原因・・・。今古いPCを付けて書き込みしてますが、これじゃMOE出来ないのです・・・。
起動して試してみましたが、背景もキャラも真っ白;
ロードも遅いしガクガクするし、無理なんです><

みんなどうしてるかなぁ・・・。
まだMOEやってるのかなぁ。
会いたいなぁ・・・。
もうこれを見てる人はいないと思いますが・・・
まだ復帰するつもりでいると言う事。
いつか帰ってくるという事。
たまにはヒルドの事、思い出して下さいねw

もしかしたら、バナナミルクはよく見るから思い出すかも!なんて思っちゃったりもしますがw

さてと、少しだけ・・・またこの古いPCでINしてみましょうかな。
(何も出来ませんが・・・)

コメント

二代目も壊れちゃった\^o^/
これは携帯からの書き込みです…。
修理に出すまでは復帰無理なので……
あぅ…><

明けお目

狩り中に叩いたりなぐったりするからですよ~><

奥義書安売りしてたから1本買っといたけど、わたすのはいつになることやら\(^o^)/

明けましておめでとうございますm(__)m

相変わらず携帯からの書き込みですが、多分IN出来るのは二、三ヵ月後くらいになりそうです……修理に出すより新しいの買った方が良さそうなので…(>_<)
せっかく奥義書買って貰ったのにすみません><

それとPC叩いてないですよ!

では…またいつか会える事を楽しみにしています……orz

流石に、もうここは見てないカナ?
久しぶりに思い出して来てみたんやけど~
またログインすることがあるかどうか分かんないけど
もし復活したら遊びませうv
(なんかいろいろ変わってるらしい (^-^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popoponta.blog72.fc2.com/tb.php/81-25b982f4

 | BLOG TOP | 


